ここから本文です

日本の児童や生徒の胃腸の鍛錬のため、北朝鮮兵士の寄生虫を培養して給食に混ぜる...

kcn********さん

2018/1/516:19:48

日本の児童や生徒の胃腸の鍛錬のため、北朝鮮兵士の寄生虫を培養して給食に混ぜる可能性はありますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2018/1/518:28:51

あると思います。

現にその研究もやっているし、実用化もされています。

おそらく、アレルギーは無くなると思います、私らの子供時分にはアレルギーは在りませんでした、それは殆どの子供のおなかの中には寄生虫(蟯虫)がいたからです。

北朝鮮でなくても、タイとかベトナムなどの国では得れる儀は無いようです。

数年前に、アジアの留学生のウンチをもらってお尻に入れたっところ調子が良くなったという研究から派生したようです。

質問した人からのコメント

2018/1/8 16:03:52

もうすぐ、国中が感染症だらけになって愛国者冥利の健康状態となるでしょうね。
自分は暴飲暴食ではなっから乱れているので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ase********さん

2018/1/518:54:07

とりあえず、質問主さんの体を使って実験してから考えよう。

jmb********さん

2018/1/516:49:39

本気で言ってるんですか?
釣りですよね。