ここから本文です

引越しをすることになり、

アバター

ID非公開さん

2018/1/517:20:15

引越しをすることになり、

不動産にいきました。
なかなか決められず悩んでいたら
不動産さんのかたから
少し躊躇した言い方で、こちらはいかがですか?
と言われ見た物件がとてつもなく
安く家も綺麗で徒歩で歩けて都市ガスでした
つい事故物件ですか?と聞いたら違うそうです
今は掲載しないと違法なんでといわれました
実は事故物件だったとかありえるんです?

補足駐車場も無料でした

横浜市内築15年、2階、木造
2DK徒歩10分。急激な坂ではありませんが、坂が少しあります。トイレお風呂別、都市ガス

5万円でした

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/1/522:01:36

事故物件は、言う必要がある。ただね、周りの住民の懸念は、言わなくていいんですよね。
その当たりかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rif********さん

2018/1/518:41:53

駅にもよるでしょう。

横浜駅や川崎駅、東横沿線であれば怪しいと思います。

瀬谷とか希望ヶ丘、地下鉄の戸塚以西だと、そのくらいの物件があるかもしれませんね。

fuk********さん

2018/1/517:30:40

なんか、曰く付き。
怪しいね。