ここから本文です

ミルクレープって好きでしょうか?

__さん

2018/1/517:20:59

ミルクレープって好きでしょうか?

ミルクレープ,クレープ生地自体,数回

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あおいろさん

2018/1/518:06:11

好きですよー。
クレープ生地自体が好きなのでミルクレープも大好きです。
美味しいですよね。

質問した人からのコメント

2018/1/9 21:01:02

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リョータさん

2018/1/521:30:13

大好きです。美味しいよねー^_^

kinakoさん

2018/1/520:25:06

好きです
年に数回くらいしか食べませんが、美味しいですよねー

roy********さん

2018/1/519:49:13

それ、美味しいです!

さん

2018/1/518:16:14

好きです♪