ここから本文です

印鑑お上手な押し方教えて 凄い下手。

mon********さん

2018/1/517:54:02

印鑑お上手な押し方教えて
凄い下手。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/518:10:26

下に柔らかい敷物をします。ゴム版なら最適です。押す前に練習をしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2018/1/517:55:33

凹んだところに人差し指

しっかりと力強く

あら素敵
以上の流れでございます

hit********さん

2018/1/517:54:58

練習です。
印鑑押す機会なんてそうそう無いので、基本みんな下手くそだと思いますよ。