ここから本文です

ヴァンダレイ・シウバはRIZINに出れますか?

nak********さん

2018/1/518:11:33

ヴァンダレイ・シウバはRIZINに出れますか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/1/919:48:44

シウバは18年からはベラトールのヘビー級王者決定トーナメントに出場しますので今年は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/1/815:37:18

どうだろう。
もう力も落ちてるんじゃないか。

負けた時のイメージダウンを恐れて
出られる状況になっても出ないような
気もする。

私見では、ヴァンダレイ・シウバはまぶたの
形成手術を受けた時、終わったw。
ガチ相撲にもなんか理由をつけて参加しなかった
からな。

bur********さん

2018/1/716:47:09

ベラトールと複数契約したので無理じゃないですかね。

ベラトールとRIZINの関係は悪くないですが、ギャラが違うのでスポンサーと地上波放送の獲得が必須だと思います。

ただ、シウバに高額ギャラを使うと対戦相手は日本人になる可能性が高い。
大晦日の視聴率が低く、1-4月の更新はできませんでした。

尚且つ唯一開催が決まった5月大会がたまアリではなく、福岡なのでこちらも確定してないと思われます。
また、福岡も会場のスケジュールにRIZINがないので開催されるかも分かりません。

天心個人についたスポンサーのサイゲが数千万単位で資金提供しているそうなので、
今後は軽量級のキックをメインにやっていくのではないでしょうか。