ここから本文です

A4版のノートは、どういうときに使いますか。

ooy********さん

2018/1/519:09:53

A4版のノートは、どういうときに使いますか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/1/521:22:06

元文具売り場担当です。
基本需要はありませんが、A4のノートを指定してくる授業がある学校があるみたいですよ。新学期の時だけ完売してました。

質問した人からのコメント

2018/1/7 18:50:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/1/521:16:17

ノートではありませんが、自分はA4のコピー用紙を束ねたクリップボードをブレインストーミングなどに使います。

cat********さん

2018/1/519:48:04

他の大きさのノートと同じです。
A5でもA4でも好きな大きさを使います。