ここから本文です

ラブショットってゆう媚薬は飲み物にどのくらい入れたらいいんですか?

har********さん

2018/1/519:24:41

ラブショットってゆう媚薬は飲み物にどのくらい入れたらいいんですか?

閲覧数:
13,809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2018/1/520:34:16

アマゾンで検索した結果
評価が二極化しています
好評価の大半が出費者の宣伝と思います
まともに評価したら少しは散らばります

しかし知人に「今コレを飲ませた」と言って
その小瓶を見せればイタズラぐらいにはなります
使ったのか使ってないのかわからないと相手が困ると思うので中に正露丸でも放り込むと良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「媚薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/521:39:50

色々と調べましたがプラシーボ以上の効用は無いようです。