ここから本文です

ONE PIECE 映画の第10作品目の敵で金獅子のシキが登場しましたが、全盛期だった...

kat********さん

2018/1/519:41:50

ONE PIECE

映画の第10作品目の敵で金獅子のシキが登場しましたが、全盛期だった頃の強さだったらルフィとシキどちらが勝てていましたか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/1/712:08:10

シキはロジャー、白ひげと渡り合ってたので、今のルフィなんかじゃ手も足も出ないです。わかりやすく例えるなら、最初のコビーとカタクリくらいの差があると思います

質問した人からのコメント

2018/1/7 22:09:10

ありがとうございました。

「金獅子のシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2018/1/708:45:58

シキが圧倒的差で勝ちます