ここから本文です

春休み期間中に目頭切開をしたいと思っているのですが、1週間くらい友達に会ってな...

jun********さん

2018/1/522:14:17

春休み期間中に目頭切開をしたいと思っているのですが、1週間くらい友達に会ってなければその子にばれませんよね?ばれてしまいますか?

補足1週間くらい会ってなければ というのは、その間に元の顔を忘れるのでは無いか ということです

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oon********さん

2018/1/522:25:33

1週間では顔を忘れないと思いますが…
目頭切開では一重~二重とかよりは顔の印象が変わりませんが、
少しは変わると思うので、一週間くらいでは気づくのではないでしょうか。
1週間で完全に腫れや傷が治るとも思えませんし…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2018/1/600:34:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

手術内容次第ですが、目頭部分のピンクの粘膜の形によって手術方法を変えることができるドクターを選択しなければ、”鳥の嘴状態””粘膜の露出”などで失敗することが想定されます。

Z法でも単なる入れ替え系とPark形成とで使い分けられるドクターを選ばれることをおすすめいたします。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/522:23:18

抜糸はだいたい1週間後で、赤みは一ヶ月以上続きますよ。