ここから本文です

知恵袋でのカリスマ質問者といえば誰ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/522:48:55

知恵袋でのカリスマ質問者といえば誰ですか。

閲覧数:
156
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/607:21:09

Wikipedia ちょっと変えて 得意気な アイツ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/1/614:58:18

常連はアラシだろ。

tai********さん

2018/1/609:45:44

悪い方なら。
1919。
ハンガリー人。
非公開でドクターV叩きを繰り返すアイツ。
プリウス、アクア叩きのでしょでしょ君。
CVT叩きのハンドルがフェアレディZ。
i8とモータースポーツしかネタがない妄想野郎。

このくらいかね?




ていうか、そもそも質問者にカリスマなんて表現がおかしい。

tam********さん

2018/1/607:12:59

他人の手を借りてる時点でカリスマも何もないでしょ?

ora********さん

2018/1/600:23:54

最初は鋭いご質問でも あとで不発になってしまう人が多くて。
なので カリスマはいないですねぇ。

now********さん

2018/1/600:07:11

あーあの人とあの人ですかね。

っていうかこれ本人でしょw