ここから本文です

関西国際大学は

yak********さん

2018/1/1300:00:04

関西国際大学は

どのような大学ですか?

閲覧数:
2,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2018/1/1922:23:14

上位5分の1に入っていないと話にならない。上位コースは、学費でも授業でも手厚く優遇される。1年次と2年次修了時に振り分けがある。その費用は、下位5分の4の人が納める授業料から捻出される。レベルが低いから、大学側としても上位に集中投資して実積をあげようとしている。
遊んで楽して大学出の履歴で卒業したいだけなら、それはそれでいい。どっちかだ。
尼崎のキャンパスは駅にデッキで直結していて、便利。遊ぶ、食う所にも事欠かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西国際大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロさん

2018/1/1919:51:15

聞いたことない。オーブンに行きましょう