ここから本文です

男性で学歴不問で未経験・資格は普通自動車免許くらいでも初任給から給料が良い仕...

hap********さん

2018/1/523:57:53

男性で学歴不問で未経験・資格は普通自動車免許くらいでも初任給から給料が良い仕事は風俗関係、パチンコ関係、土木や建設の現場作業員、ノルマの厳しい営業(不動産は稼げると聞きます)

・・・・・位のものでしょうか?

また、男性の場合、20代でも1日11時間~12時間の勤務時間は普通だと思いますか?

ご回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2018/1/600:17:52

40代です。
自分に資格や能力がなく、働く意欲があって、比較的給料が良い方が良いと思うのなら職種関係なくやってみたら良いと思います。
20代で懐に余裕があって時間もあったらせっかく稼げても金が貯まるごとはないです。

自分も経験上20代の頃は残業残業で休みは疲れてグッタリでしたが数年後辞めた時には結構な額の貯金が出来ました。
次の仕事の時は暇な業種だったので前職の反動もあって今思えば結構無駄な買い物や散財もして多少の後悔もあります。

20代独身時代だったので経験出来たことで今では考えられませんがその世代にしかできない経験をしたと思っています。

ずっと続けるには長時間労働やノルマのある仕事はキツいのですが、ある程度期間を区切ってやる分には良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる