ここから本文です

何故オルガはネタにされるのですか?

ni_********さん

2018/1/601:06:15

何故オルガはネタにされるのですか?

僕は普通に泣いたし、全体を通してとても面白かったです。
オルガが死んだというのにネタにして大爆笑してる連中に腹が立ちます
じゃあ逆にお前たちの母親が死んだあとに母親の裸画像やコラ画像をバラまかれて笑いものにされたらいやでしょ?
僕はそう言いたい
違うようで同じことなんですよ
相手の立場になって考えろって話だろ?
世の中には人間の形をした悪魔がたくさんいるという事を再認識しました
僕の考えは間違っていますか?

オルガ,母親,ネタ,悪魔,連中,鉄血,駄作

閲覧数:
19,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

編集あり2018/1/601:26:37

オルガの死亡シーンがネタにされるのは脚本側に問題があるんですけどね。本当に鉄血って駄作だからそういうところがネタになるんですよ。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2018/1/609:04:23

いや間違ってねぇよ

いいな決して止まるんじゃねーぞ

いや間違ってねぇよ

いいな決して止まるんじゃねーぞ

tom********さん

2018/1/603:55:37

なぜこのバランス悪い下手くそな画像を選んだのか…そうか!釣りだな、これ!!!