ここから本文です

〔立行司・式守伊之助(58)10代男性行司にセクハラ行為~相撲協会は懲戒処分を検...

yab********さん

2018/1/604:53:05

〔立行司・式守伊之助(58)10代男性行司にセクハラ行為~相撲協会は懲戒処分を検討〕

https://www.daily.co.jp/general/2018/01/05/0010872779.shtml
日本相撲協会は5日、
立行司の式守伊之助(58)=本名・野内五雄、宮城野部屋=が
昨年12月の冬巡業中に
若手(男性)行司へセクハラ行為を行っていたと発表した。
協会によると、セクハラ行為があったのは、
冬巡業の宜野湾場所初日となった昨年12月16日。
巡業先のホテル内で夕食中に泥酔した伊之助が、
部屋まで伊之助を送っていった10代の若手行司に対し、
唇や胸部に触れるなどの行為を行ったという。
行司会監督の幕内行司が行為事実の概要を知り、
この日夕に協会に報告した。
危機管理委員会が調査したところ、事実であることを確認。
被害者の若手行司はショックを受けており、
伊之助に謝罪を求めたといい、
伊之助は「泥酔していたので、覚えてない」
「自分は男色の趣味はないので、
なぜこのような行為をしたのかわからない」
などと話したものの、自らの行為は認めて謝罪したという。
協会によると、被害者の行司に処罰を求める意向はなく、
警察に被害届を出す考えもないという。
しかし、伊之助が立行司として行司全体を指導し、
管理する立場にあることから、協会は臨時理事会を開き、
懲戒処分を検討する方針としている。

〔「児童ポルノ」7200人購入名簿/
検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家等も〕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141841036...
等でも触れたように




〔 国民の鏡、公務員(自衛隊 、警察官、消防士、教職員等 )
の不祥事~狂い始めた日本社会〕
https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12305791473.html

をみてもお分かりのように、





Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患



特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員(特に教師)、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,立行司,式守伊之助,セクハラ行為,セシウム合算,中枢神経,脳障害

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2018/1/1023:06:04

放射能の脳への障害

私の過去回答より回答致します。

チェルノブイリ事故の被曝者を診察してきた医師の記述です。

「最も酷い障害は、中枢神経障害です。ほぼ全員です。調べていて、あるときから医師のカルテが用成さなくなっていくという、私の恐怖、わかりますでしょうか。 」

現地の医師も中枢神経障害になっていたそうです。

この医師の記述のうち、脳障害について書かれた部分を抜粋しました。

いろいろな日にちに書かれたものを寄せ集めています。

放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。

被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。

発癌も被曝障害の最大の障害ではありません。

最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。

被曝は、細胞死とDNAの変異をもたらします。

これは、被曝量と直線関係があります。

中枢神経系は、再生しません。当然、脳の機能は低下します。

脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。

甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。

そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。

いずれ治る人もいますが、完全には治りません。

知能も低下します。

成長期の子供なら、この影響はもっと顕著に出ます。

死ななければ、癌にならなければ、普通でいられると考えるようにさせている国やお抱え医師の発言は、許せません。

皆さん、被曝は、抽選に当たるようなものだとお考えだと思いますが、現実は、徐々に知能と体力が失われていくのです。

言われたことだけする人間になります。

被曝障害は、統計に取れるものだけが論文になっているので、論文、論文と、騒ぐのです。

医療では、軽度の知能低下を、障害とは認めても医療加護が不要なら、統計にはなりません。

甲状腺機能障害での知能低下は、脳では良く起こる事ですが、知能低下に気付かない人の方が多いので、統計を取る意味がないのです。

だからといって、それが無いわけではないのです。

放射線障害としてはっきり原因を特定でき、どのような医師でも判断を間違えない甲状腺癌だから、統計があるのです。

死ぬ生きる、在る無い、など、統計を取れる判断基準が無い疾病は、統計を取れません。

ちょっと関節が変形した、というのをどうやって統計を取るのでしょうか?

関節変形も被曝障害の一つです。

ホルモンの分泌が被曝で低下すれば、性徴が少なくなり、身長体重ともに、過去の統計より小さくなります。

そこまで待ってから、治療しようとしても、元には戻せません。

同時に知能も低下しますし、シナプスのランダムな成長抑制がありますから、性格は異常になります。

見た目が若く見えるだけで、正常ですか?

自覚がなくても、確実に、被曝の影響はでています。

恐ろしいことですが、脳の異常は、その脳が気付けないのです。

非常に高い線量の服を着ているかたも大勢いますから、通勤などの移動でも危険です。

この環境で生きるというのは、命がけのギャンブルで、確実に何か起きると考えられます。

今は、何でもないかもしれませんが。

いずれ、中枢神経の機能が落ちるのは、100%確実です。

遅いか早いかだけです。

一般に知られていない脳の症状について書いておきます。これが一過性なのか長期にわたって続くのかは、はっきりしていません。

危機感の大きな減退。
時刻感覚の減退。
食欲の増大。
ステップワイズな複雑な思考の回避。
味覚の変化。
感情の鈍化。
開放感(遊び)への欲求の増加。
転びやすい。
計画性の減少。
複雑な文の回避。
単純ミスの増加。
短期記憶力の減退。
長期記憶の取り出しの失敗。
甘えと自己主張の増加。
他人の感覚への共感の減退。
状況把握の鈍化。
滑舌がわるくなる。

以上は、甲状腺の軽度機能障害で起こることとは違います。

こちらは、倦怠と意欲の減少ですが、自覚症状は、かなり経ってから起きます。

上述の重金属中毒に類似の症状にも、倦怠はあります。

ですから、金属中毒に似た症状での倦怠と甲状腺機能低下での倦怠は、他の症状で判別できます。

ドイツの医師が、脳障害に警告しています。

ベラルーシの人々が集中できないのは、「放射能恐怖」ではなく、脳障害だと言明しています。

東京圏は、キエフ以上の数値が出ていますし、食品基準も甘いので、既に過半数に達したと考えられます。

ameblo.jp/maimaikaimei/entry-11080073452.html


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

放射能の脳への障害

私の過去回答より回答致します。...

質問した人からのコメント

2018/1/12 14:04:34

〔静岡・湖西市の市議(70)
ホテルで17歳少年にわいせつ行為の疑いで逮捕〕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141845372...

〔「指向性エネルギー兵器」の中の
「マイクロ波兵器」に関する軍事的研究の現状〕

水面下で徐々に拡大してきているようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2018/1/809:28:46

あんたからすれば日本全国何処で人が亡くなっても体調不良でも原因は全て放射能が原因か?お前は馬鹿か???(笑)(笑)(笑)

yu1********さん

2018/1/713:13:37

いつも拝見していますが、同性のセクハラ行為とチェルノブイリの放射線被曝を結びつけるのは強引なのでは…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/1/709:36:55

たまたまでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる