ここから本文です

坂本勇人は2020年に2000本安打達成できますか?

ドラクエ好きさん

2018/1/608:39:02

坂本勇人は2020年に2000本安打達成できますか?

坂本勇人,2000本安打,河埜和正,巨人,ケガ,不貞行為,勇人

閲覧数:
355
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/612:53:27

数字的にはギリできそうな感じだよね
ケガさえしなければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2018/1/1219:21:40

怪我をせずに今のペースでいけば十分可能な数字だが
1年遅れて2021年の2000本安打達成になりそうな気がする。

344 akiさん

2018/1/919:24:55

毎年150本打てばいい話なので行けると思いますが、ショートだし今年で30歳を迎えるので微妙ですね。また、今の巨人の状況じゃあまり打席数が少なくなってしまうので、1~3番に置かないと厳しいと思います。

ili********さん

2018/1/700:10:00

勇人やったらいけるいける!

kyy********さん

2018/1/612:58:09

あと441本ですから、大きなケガさえなければ間違いなく3年で到達すると思います。

Brewster F2Aさん

2018/1/611:03:31

よくやっている選手と思いますが、なんか好かん
巨人のショートは河埜和正
長野もいつの間にか絶不調
この二人がばきばき打つと巨人も強いんでしょうけれど
やっぱグランド外での不貞行為(未婚か)、一生懸命ではないという印象があり、素直に応援できない。