ここから本文です

女子プロレスで相手のシューズに噛み付く攻撃って痛いんですか? 痛くないとし...

kibounohikariminnnanohikariさん

2018/1/610:13:25

女子プロレスで相手のシューズに噛み付く攻撃って痛いんですか?

痛くないとしたら何でやるんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jptpfe1316さん

2018/1/620:57:04

お客様を楽しませる為です。それ以上でもそれ以下でもありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/610:29:15

私は昔女子レスラーではないがリンクシューズのままトイレに入ってるレスラーが居た奴はそのまま試合はしてた