ここから本文です

滋養強壮剤? 精力剤?

アバター

ID非公開さん

2018/1/610:57:32

滋養強壮剤?
精力剤?

を買おうと思っています

最近歳のせいか疲れやすく。。。。。

疲れやすかったり
昼間に眠気が出たり
朝起きにくかったり

決して寝れないわけではないのですがすっきりと疲れが取れなくって

そこで滋養強壮剤?精力剤?みたいなものを飲んでみようかと思っています

40代男性に良いものをみなさんご教授ください

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/611:26:23

疲れは疲れで解消する
つまり、運動が疲れを軽減する
文明に頼ればいつまでも回復せず病のルツボ・・・

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/1/611:02:50

年齢による衰えを止めることはできません!規則正しい生活や食事をすることです。もちろん、適度な運動も必要です。運動をしないと体力の衰えが早くなります。栄養剤は一時は効きます。それだけです。