ここから本文です

「羽田空港」から「船橋ららぽーと」までの行き方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/613:50:46

「羽田空港」から「船橋ららぽーと」までの行き方を教えてください。

考えているルートは、リムジンバスで一旦ディズニーランドまで行き、舞浜駅までブラブラ歩き、舞浜駅から南船橋駅まで電車で行こうと思っています。わたしは年に何度か東京へは行きますが、今回は子供も一緒で、それも子供は電車に慣れておらず、電車とホームの隙間に落ちたことが複数回あるので、電車の乗り換えが多い移動方法は避けたいです。リムジンバスでディズニーランドへ行く以外に手段はありますか?教えてください。

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/613:54:16

新浦安でも良いと思います。駅にめちゃ近いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 21:36:07

新浦安駅にしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リムジンバスでもいいですが裏技ルートがあるので紹介しておきます。しばらくの間電車移動になりますがご承知おき下さい。まず、羽田空港国内線ターミナルまたは国際線ターミナルから京急線品川方面行きに乗ります。品川行きまたは泉岳寺行きに乗ると近いうちに乗り換えが発生してしまうので出来れば青砥行きまたは高砂行きに乗る事をお勧めします。高砂辺りまで来たら京成本線の各駅停車か快速に乗り換えて下さい。快速はほとんどが都営浅草線から来るので都営浅草線内の電光掲示板を見て次の電車が快速だったら都営浅草線内の駅で降りて待っていてもいいかもしれません。高砂から先は各駅停車か快速に乗って「船橋競馬場」という駅で降りて下さい。駅南口から徒歩10分です。無料送迎バスも運行しております。距離は南船橋が近く、そちらで降りられると徒歩5分(無料送迎バスあり)です。今紹介したルートで船橋競馬場まで行くと運賃が少し安いそうなので一応このルートをお勧めしておきます。リムジンバスの場合はディズニーランドで降りて舞浜から南船橋まで京葉線です。

we5********さん

2018/1/807:08:55

津田沼駅へ高速バスでしょう。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/hnd04.html
そこから路線バスです。
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tokyo-bay/access/access_0...
電車に乗ることもなく
一回乗り換えで行けます。

でででさん

2018/1/616:30:44

使うなら新浦安か西船橋の
リムジンバスじゃないの?