ここから本文です

デュエマなんですけど、次にレッドゾーンデッキでも組もっかなぁって思ってるんで...

匿名さん

2018/1/615:26:45

デュエマなんですけど、次にレッドゾーンデッキでも組もっかなぁって思ってるんですけどありですよね?

もしも、ありだったらどんな感じにしたら良いでしょうか?もしも、なしだったら他の出来るだけ安価なデッキを教えてください

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秋茄子。さん

2018/1/700:08:15

無しです。
レッドゾーンZの殿堂入りが予想されるためです。確実に殿堂入りするとは言えませんが、まあまあ高いデッキなので殿堂発表がされてから作ることをおすすめします。
ちなみにおすすめはドロマーG.O.Dです。安価で強いですね。

  • 質問者

    匿名さん

    2018/1/709:18:34

    やはりですか…薄々感づいてはいたのですが…まあ次に来なくても次の次に来ると思うだろうから、諦めときます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2018/1/617:27:25

今流行りの赤白レッドゾーンとかどうでしょうか?

ながれさん

2018/1/616:26:18

いいと思いますよ。
今、作るなら、赤黒か赤青を私はおすすめします。