ここから本文です

アパートを借りるのに最低いくらぐらいあれば借りられますか? だいたいでお願い...

cho********さん

2018/1/616:56:44

アパートを借りるのに最低いくらぐらいあれば借りられますか?
だいたいでお願いします

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/1/616:59:38

賃料の4ヶ月
+
火災保険料1~2万円(2年間一括払い)
賃貸保証料(~賃料の50%)
鍵交換代(1~2万円)
https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/11799912...

家賃を5万円ととでも仮定すると、計算できるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/1/712:31:43

月々の収入が手取りで15以上。初期費用、最初の家財道具などを買うための費用で50万くらいあれば余裕。

blu********さん

2018/1/616:58:44

三万以上ではないでしょうか?