ここから本文です

3月、大人二人で沖縄本土に観光旅行に行く予定です。

lao********さん

2018/1/617:05:34

3月、大人二人で沖縄本土に観光旅行に行く予定です。

嫁(妊娠中)が美ら海水族館に行きたい!と言っているので予定に入れるのですが、その付近でなるべく移動が少なくて行ける観光スポットなどありますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/1/617:25:20

レンタカーを借りられるなら
古宇利島がいいですよ

橋を渡るだけでも綺麗です!

バスで水族館なら、水族館だけでも結構見るものは色々あります
広いので時間もかかります

近くにエメラルドビーチがあり、とても綺麗なビーチで写真を撮ったり眺めるだけでも癒されます

質問した人からのコメント

2018/1/6 17:38:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/617:21:49

❌本土
⭕️本島

あとは地図とガイドブックくらい見てください