ここから本文です

GOD系打ってて、『俺…、呪われてんじゃね…??』って錯覚する瞬間を教えていただき...

ハバネロさん

2018/1/617:07:36

GOD系打ってて、『俺…、呪われてんじゃね…??』って錯覚する瞬間を教えていただきたいです。

自分は、ヘルゾーンの第三停止で出現するデカpushボタンをよく外してます…

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/617:44:51

あれ外すと、なんか回りから
笑われている感じがして
いやいや、こんなのしょっちゅうだから
平気だから♪( ̄∇ ̄*)ゞ
ってなってても
内心、(・c_・`)ンダヨチキショウ
ってなってるよね

赤扉からの
7 外れ 外れ 時

  • 質問者

    ハバネロさん

    2018/1/618:25:39

    他人の視線に敏感な俺としては、『この世の生き地獄』的な時間帯です…

    周囲は気付いてないんだろうけど、やや涙目です…(ToT)

    赤扉って、ハーデスも凱旋もGG中は信用できないっすよね!

    凱旋の金扉見たいけど、今の俺のヘタレ腕では金扉すら外すような気がする…(バグとかで)

質問した人からのコメント

2018/1/10 23:25:00

タイヘンダヨさん、nichokusimadaさん、回答有難うございました(*^▽^*)

【余談】
今年初のハーデス初当たりは、ペル300Gでした!(犬占いしようと思ってたけど、それはそれで嬉しい)
既に大荒れの展開に入ってますが、『諦めちゃいけない!』と言われたような気がしました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/623:42:54

ハーデスでのクラッシュフリーズゴッド揃いの犬3連発。
周りの注目の的の中でゴッド揃い。
犬3匹目で笑いが…
終了画面で800枚。
クラッシュフリーズのゴッド2回引いたが、2回ともオール犬。
恥ずかし過ぎ。