ここから本文です

ホームシアターバーのサブウーファーからゴゴゴーみたいなデカイ雑音が響きます。...

dmc********さん

2018/1/618:23:01

ホームシアターバーのサブウーファーからゴゴゴーみたいなデカイ雑音が響きます。買って数日しか経っていないのですが、どうしたら治りますか?
機種はJBL cinema sb450です。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum********さん

2018/1/619:05:52

単純に音が大きすぎるんじゃ?
共振でキャビネットが振動して音を発したりします。
酷くなるとコーンがボイスコイルを叩く事もあるので気をつけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/1/618:27:46

故障かもしれない

メーカー保証期間内だから
購入した店に連絡して
点検修理してもらう

故障であれば
初期不良で交換してくれるだろう