ここから本文です

SHINeeについてです ジョンヒョンさんの事があってからSHINeeというグループが気...

アバター

ID非公開さん

2018/1/619:14:49

SHINeeについてです
ジョンヒョンさんの事があってからSHINeeというグループが気になってしまって色々調べてるうちに気がついたら毎日のように動画を見たり曲を聴いてます。
これはアイドルな

のでしょうか…
日本のアイドルでは顔が全てで歌やダンスはおまけ感が強いイメージだったのですが
歌も上手ければダンスも上手い…
素晴らしいですねSHINeeというグループは
俳優業もやってるらしくすごいですね!
LIVE映像見させて頂きましたがアイドルがこんなにキレッキレでダンスをするの!?と見入ってしまいました!
ミンホさんはあんまり歌が上手くないとどこかで見ましたが気にするほどでしょうか?
GReeeeNのキセキをカバーしてるのを見ましたが…
片言はしょうがないとして音痴というほどですか??
日本にはもっと酷い人いっぱいだと思います…

自分はアイドルには全くと言っていいほど興味がなく大して好きではありませんでしたが
SHINeeだけは別格ですね!!!
なんで今まで知らなかったんだろうと後悔するばかりです。
韓国の他のアーティストのMVなど見させていただきましたがやっぱりSHINeeがいいですね…

オススメの曲などはありますか??
今のところRind Ding Dong View Dazzling girl Sherlock Everybody AMIGO Replay
ミンホさん オンユさん ジョンヒョンさんそれぞれのカバー(東京ドームのやつだと思います!) と Lonely 一日の終わりは聞きました!

オンユさんキーさんミンホさんテミンさんは今どうしているのでしょうか…
ファンではないのですが気になってしまって…

今は4人とも心の整理などで大変だと思いますがファンの方が4人にはいる事を忘れないでほしいですね…
ジョンヒョンさんのご冥福をお祈りします。

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2018/1/803:10:00

SHINeeについてそんなに
調べてくださって
シャヲルの皆さん喜ばれてると思います!

私はLOVEという曲が好きです
日本の公演でSHINeeへサプライズを
した動画がありとても感動するので
是非見てください´ω`)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 10:24:12

回答ありがとうございました!!

LOVEという曲ですね!
聞いてみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

臼井一真さん

2018/1/1017:55:38

If You Love Her

headphoneで聴いて頂くことをお勧めします。