ここから本文です

SHOEIヘルメットの廃番パーツは、メーカーより再販される事はありますか?

sen********さん

2018/1/620:43:55

SHOEIヘルメットの廃番パーツは、メーカーより再販される事はありますか?

因みにパーツとは、内装セットとかセンターパッドです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/1/620:55:09

メーカーが 再販する事は 有りえません

質問した人からのコメント

2018/1/7 19:33:45

りょうかいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rzv********さん

2018/1/622:42:44

どの程度古いヘルメットかわけらないけど、Amazonでだいたい売ってる。
10年以上前のラパイドLSの内装全部売ってましたから。