ここから本文です

イラスト評価お願いいたします

アバター

ID非公開さん

2018/1/621:30:42

イラスト評価お願いいたします

短期間で同じような質問上げてしまい
申し訳ありません。


この絵の女の子が小学生に見えるか
体のバランス
構図についてお願いいたします


小学生キャラに見えるかだけでも良いです


小学生四年生設定です



アドバイスは嬉しいですが髪型や表情は変えられないので宜しくお願いいたします。

補足どうしたら小学生に見えるかも教えてください

小学生,短期間,アドバイス,小学生キャラ,イラスト評価,脇毛,Love this

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

編集あり2018/1/621:46:10

4年生にしては大人っぽい気がします…
個人的に急に大人っぽくなるのは小5、6くらいです

小4でもおませちゃんはいますが、身体自体はまだまだ子どもです

でもオリジナルですし、何より二次元なのでこのままでもいいと思いますよ~

ものすごく幼女に見えるのに二十歳とかある世界ですし…笑

構図は可愛らしいですが、これもまた大人っぽいです
リアル小4を求めるなら、もう少し幼さとか純粋さをプラスするといいかと

あと、骨格もまだまだ子供なので、全体的まるっとした感じとかにするだけでも変わるかもです
頭身を低くしたり、するとか、、

顔だけ幼くても身体が大人っぽかったら大人にみえます

服もふりふりとかにしたらそれっぽくなるかもです

主に小学生のブランドでメゾピアノとかが可愛いピンクの服ある気がします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/621:59:20

    うーん(*_*)やっぱり大人ですよね

    頭身下げて手足短くしてみます

    まるっとした骨格!
    確かに!!思い付きませんでした

    小学生の服も少し調べてみます
    ありがとうございました(o^-^o)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 20:10:04

ベストアンサー選ぶの忘れてた(° °;)
ほんとに助かりました!!
ありがとうございました!!(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2018/1/818:46:49

気にしなくていいよ、君が良くなればいいんだから(^^)b

Love this!!!
セクシーサイトのお姉さんみたいなポーズをした小学生という感じだね。
その眼差しには、自分が男性のためになれるという自覚を感じるよ。クールだね。

>髪型や表情は変えられない…ということなので、設定を変えてみよう!(^o^)/

rok********さん

2018/1/818:46:16

手は小さく太ももを華奢にするといい

ikm********さん

2018/1/817:41:49

中高生に見えたな。もうちょっとあどけなさがほしいと思う。

het********さん

2018/1/716:07:59

手足があまり小学生らしくないです
また、足は靴下を履いてる?タイツ?でないなら指もきちんと書いた方が良いかと 伸ばしてる足の先がどこから足首かわかりません
曲げてる足に立体感がないかな、と思いました

fel********さん

2018/1/713:35:32

ボクは小学生でしゅが…

腋毛 生やしゅたらどうだろ?

小学生 腋毛 剃る習慣がないから、けっこうどっしゃり

生えてるの画像見えましゅよ。

うははは!

ボクは小学生でしゅが…

腋毛 生やしゅたらどうだろ?

小学生 腋毛...