ここから本文です

小説、漫画を探しています。ゲームの被虐のノエルのストーリーにハマったのですが...

hanana_touさん

2018/1/622:12:32

小説、漫画を探しています。ゲームの被虐のノエルのストーリーにハマったのですが、・復讐・現代・ファンタジーの要素のある似たイメージの小説、漫画でおすすめなどありましたら教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/721:31:25

●ダンジョンシーカー
小説・漫画共にあり。異世界ものなのでファンタジー要素が強い。

●ヘルク
漫画。完結作品。ファンタジーの要素が8割のほのぼの作品ですが、
一応全部基準を満たしています。(笑)

●銀狼ブラッドボーン
被虐のノエルに近いダーク系の漫画作品。じじいがかっこよすぎる。

●エンバンメイズ
ファンタジー要素0ですが、被虐のノエルに何となく近い世界観に見えたので紹介。

質問した人からのコメント

2018/1/11 21:05:56

銀狼ブラッドボーン、エンバンメイズ、試し読みしたところとても気に入りました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drum_5733koさん

2018/1/817:07:51

・殺戮の天使.....原作はフリーゲームで、小説、漫画にもなっています。復讐要素はほぼほぼないですが、現代ファンタジーという点でオススメです。被ノエが好きなら、恐らくこれも好きになると思います!最後の感動が半端ない。ゲームは完結していますが漫画はまだ続いています。
ちなみに殺戮の天使は今年アニメ化される予定なので、アニメだけでもぜひ見てほしいです。

・約束のネバーランド.....前の回答者様も仰っているのですが、本当におすすめの漫画です。個人的に、今ジャンプで連載している漫画では1番好きです。脱獄もので現代ファンタジー、復讐要素は少し薄めですが、展開が読めなくて毎週楽しみにしています。確かにグロっぽいのもあるけど、被ノエが大丈夫なら気にするほどでもないかと。

被虐のノエル本当に面白いですよね...!回答者様が良い漫画、小説に辿り着けることを祈っております´`*

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/721:18:44

●絶園のテンペスト(漫画原作:全9巻+特別編1巻)
妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
魔法・バトル・推理の復讐劇。
――――――
頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

●イフリート~断罪の炎人~(漫画原作:全9巻/未アニメ化)
感情が高ぶると体温が1000度という高温になる男、
じっとしていると体温がマイナス200度になる女、
そんな二人が自身の体を改造した者たちを探しながら
悪人を抹殺していく殺し屋の話。

お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
良ければ参考までにご覧ください。
http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

2018/1/623:32:31

ジャンプで連載中の
「約束のネバーランド」はどうでしょうか?復讐系です。
ただ少しだけグロ要素があるため苦手でしたら申し訳ございません。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。