ここから本文です

高校生男です

アバター

ID非公開さん

2018/1/623:34:51

高校生男です

高校入学時にパソコンを買いました 初めて買うのに調子こいて10万以上したものを買ってしまいました。
BTOパソコン??
いまは全く使っておらずps4とかばっかりで。
お金を出してくれた親に申し訳ないです。
YouTubeやなにか調べたりするのはスマホを使ってますし、パソコンを使って何をすればいいのかわかりません…

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/719:08:00

必要なかったということでしょ
売ってお金にして親に返せば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/718:44:28

そのままにしておけば自然に使えなくなります

無駄な回線費用とPC代

dgfgcfsdedさん

2018/1/717:06:10

勉強に余裕があるときにYouTubeに動画投稿(もちろん動画編集も)とか生配信とか...

upukuaさん

2018/1/623:42:10

パソコンは目的があって買うもので
目的がないものはそうなる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/623:37:08

もし、そのパソコンにoffice有れば、例えば文章とか作成とかすれば良いです。