ここから本文です

未成年同士で同意であってもセックスは犯罪なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/623:36:36

未成年同士で同意であってもセックスは犯罪なのですか?

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/1/1321:00:33

未成年同士で同意でも捕まる事はあります。未成年同士であっても両者とも18歳以上もしくは同い年同士の場合なら犯罪になることはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/1/700:11:02

法律上、同意があれば問題ないです。しかし、金銭のやりとりなど未成年なのにあれば犯罪になります。
(13歳未満だと同意があっても法律では禁止されています。)

mok********さん

2018/1/700:00:53

同意の意味が不明。
年齢でも変わって来るのでご注意。