ここから本文です

高校生でコンビニでバイトをしたいと思っているのですが、説明の勤務時間の所に(例...

chi********さん

2018/1/701:32:20

高校生でコンビニでバイトをしたいと思っているのですが、説明の勤務時間の所に(例13:00~15:00)と書いてあり表記時間通りに始めて表記時間に終わらなくてはいけないのですか?例えば13:00~ではなく14:00~などには

できないのでしょうか。面接を受ける前に確認しておきたいです。ご回答の方よろしくお願いします。

補足ちなみにサークルKです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/1/701:45:08

だいたい面接行って担当者と相談出来るので、あなたの希望勤務時間を伝えれば大丈夫だと思いますよ!
とりあえず、行って相談してみることをお勧めします^^

質問した人からのコメント

2018/1/7 14:34:20

実際に行って希望時間を相談してみようと思います。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(357,280件)

病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
空いた時間に働けるコンビニスタッフ【島田市】/¥1000/h〜...
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
「コンビニスタッフ/派遣社員」時給950円~1188円/博多駅...
  • インプルーブ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 福岡県福岡市博多区
日本求人センター
美濃加茂市内コンビニスタッフ
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 岐阜県美濃加茂市深田町
スタッフブリッジ
コンビニスタッフ 地域の生活を支えるファミマなら、やり...
  • ファミリーマート 足立東綾瀬公園店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都足立区東綾瀬
コンビニ求人Z
契約社員 / 登録販売者 / コンビニエンスストア【土日いず...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 契約社員
  • 年収306万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
アポプラス登販ナビ
ローソン深夜コンビニスタッフ
  • ローソンいわき常磐上湯長谷町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 福島県いわき市常磐上湯長谷町
求人ジャーナルネット
コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 瀬戸内長船店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県瀬戸内市長船町長船
求人アスコム
【履歴書不要】コンビニスタッフ(レジでの接客等)(コンビ...
  • ファミリーマート 諏訪文出店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,075円
  • 長野県諏訪市
ジョブポスト
【静岡県三島市】/空いた時間に働ける高時給コンビニスタ...
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県三島市大場
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/711:39:21

時間は店によって個別の話。ここでは解りません。その時、相談して下さい。