ここから本文です

フレッツ光のモデム、前に使っていたのが故障したため、新規でレンタルすることに...

omi********さん

2018/1/705:26:31

フレッツ光のモデム、前に使っていたのが故障したため、新規でレンタルすることになったのはルーター付き。この場合バッファロールーターとの併用禁止?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/1/708:01:28

モデムをルーターとしてつかうなら、バッファローのルーターはルーター機能停止モードでつかいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2018/1/1309:35:36

バッファローの型番が判らないけど、線などがある側に切り替えスイッチがあるんじゃないかな?それでブリジットモードにする。取説があれば確認。

cra********さん

2018/1/1223:29:02

バッファロールーターをブリッジ(BR)モードで接続してください。