ここから本文です

アウシュビッツ強制収容所のどは許されね非人けんど的行為だど思でゃが、 それ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/709:17:40

アウシュビッツ強制収容所のどは許されね非人けんど的行為だど思でゃが、

それ以外サ
日本、ドイツ、イタリアが
かんにんでぎねでばなうの行為
ばしただびょんだな?

よぐ
日本はたしかサ第二次世界大戦で許されねごどばしたがーーー
とが
ドイツは謝罪したばて日本は謝罪しね!
とがいったごどば聞きますが
戦争は両者サ責任があらど思でゃ
敗者は勝者サ占領され、賠償金ば払でゃ
こいでプラマイ0だど思うはんですが
こいサ加えてさきやサ謝罪ばしたり、
あらいは日独伊だげが戦争サおつもっける悪(たどえばドイツのアウシュビッツのど)だどされねばだばね理由がわがんねはんで
がもじゃ。(*´ω`*)

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1307:29:15

そうなんですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アウシュビッツ強制収容所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2018/1/1120:53:34

それの基本の考えが間違えております・・日本は沢山の謝罪をして

保障の金銭を何兆円も払っておりますよ、国民に知らせて無いのが

最悪ですね、無知ですよ、そのことで自国民を愚弄してるのでは

ありませんか、日本にはもう責任はありません・・

bak********さん

2018/1/710:53:03

関係ない投稿するな

run********さん

2018/1/710:05:03

アメリカは、原爆を投下し、大量の民間人を虐殺していますが
謝罪したのかな?

東京大空襲で、民間人虐殺の為
わざわざ焼夷弾に変えたのは、有名な話だねw
連合軍が『一般市民を虐殺した』事例は沢山あるが
それらを謝罪した事は一度も有りませんねw

gaf********さん

2018/1/709:29:15

アウシュビッツは誇張でしょう
ユダヤに刃向かった者の末路です

え?ヘタリア?そんな国枢軸国にいたっけ?確か枢軸三ヶ国は、日本フィンランドナチスじゃなかったっけ?www