ここから本文です

リンクのホームページにあるようなゲームブックで、無人島に1人遭難してしまったよ...

tio********さん

2018/1/1410:00:04

リンクのホームページにあるようなゲームブックで、無人島に1人遭難してしまったような設定で、大雨に打たれた時に避難する心や雷の時に大木の下に隠れるコマンドを選択すると雷が大木を直撃してゲーム終了となるよ

うな心があった本を探しております。ご存知の方おりませんか

なおリンクにあるサバイバルゲームと言う本人については違うと言うことが確認できております。


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l424531534

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/1918:52:19

カテゴリ違い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意