ここから本文です

マインクラフトのhypixelのリーチの長さを教えてください

qhy********さん

2018/1/710:53:33

マインクラフトのhypixelのリーチの長さを教えてください

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/1/813:15:53

Hypixelのリーチは昔からおかしいことで有名でしたが、数日前に修正が入って全てのプレイヤーが固定3になったという話です。
非常に違和感がありますが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2018/1/713:19:43

自分はReachDisplay modでリーチの長さを測ってみました。
結果は3マスでしたよ。

kur********さん

2018/1/711:44:14

以前固定されたのであまり国ごとの差は減りました。(まだあるが)
2.72に固定されましたが、日本だと2.70くらいしか無いと思います。逆にカナダとかだと2.78位あると思います。ただ昔程酷くは無いです。

ryu********さん

2018/1/711:13:22

僕の経験上だいたい2.5~3.0blockです。日本に住んでいる人はpingが高いため、少し不利です。実際、クリティカルのパーティクルが出ても当たらない時ってありますよね。pingが良い人はちゃんと当たるのに…ずるいですよね!ずるいですよね!