ここから本文です

iPad mini の初期化方法について。 ホームボタン 音量ボタン二箇所 上のボタンと...

oka********さん

2018/1/712:00:58

iPad mini の初期化方法について。
ホームボタン 音量ボタン二箇所 上のボタンとありますがどこを一緒に押したら初期化になりますか?よろしくお願いいたします!

補足はじめに復元を完了後、更新を3回ほどしてますが最初の画面になります。
どなたかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/1/712:17:45

iTunesで初期化しか、有りません。

バックアップからの復元は、出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2018/1/712:12:00

設定アプリから「一般」「リセット」「すべてのコンテンツと設定をリセット」とタップしていけば初期化できます。