ここから本文です

2018シーズンJ2順位予想をお願いします。 私の予想 1、ア...

soc********さん

2018/1/712:32:36

2018シーズンJ2順位予想をお願いします。







私の予想
1、アルビレックス新潟
2、徳島ヴォルティス
3、アビスパ福岡
4、ジェフユナイテッド千葉
5、大宮アルディー

ジャ
6、松本山雅FC
7、ヴァンフォーレ甲府
8、ファジアーノ岡山
9、東京ヴェルディ
10、京都サンガF.C.
11、大分トリニータ
12、横浜FC
13、ツエーゲン金沢
14、モンテディオ山形
15、愛媛FC
16、水戸ホーリーホック
17、FC町田ゼルビア
18、カマタマーレ讃岐
19、レノファ山口FC
20、FC岐阜
21、栃木SC
22、ロアッソ熊本

閲覧数:
14,891
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/1/1210:04:11

1 松本
2 大宮
3 福岡
4 徳島
5 新潟
6 甲府
7 千葉
8 京都
9 岐阜
10 東京V
11 水戸
12 山形
13 岡山
14 栃木
15 金沢
16 横浜FC
17 大分
18 町田
19 山口
20 愛媛
21 熊本
22 讃岐

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「j2順位予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/721:58:27

1位 ヴァンフォーレ甲府
2位 アルビレックス新潟
3位 モンテディオ山形
4位 アビスパ福岡
5位 ジェフユナイテッド千葉
6位 松本山雅FC
7位 徳島ヴォルティス
8位 大宮アルディージャ
9位 大分トリニータ
10位 横浜FC
11位 栃木SC
12位 京都サンガ
13位 東京ヴェルディ
14位 FC町田ゼルビア
15位 ファジアーノ岡山
16位 水戸ホーリーホック
17位 愛媛FC
18位 ロアッソ熊本
19位 FC岐阜
20位 カマタマーレ讃岐
21位 ツエーゲン金沢
22位 レノファ山口FC

これだね

hir********さん

2018/1/721:56:51

1位大宮アルディージャ
2位ジェフユナイテッド千葉
3位松本山雅
4位徳島ヴォルティス
5位大分トリニータ
6位アビスパ福岡
7位ヴァンフォーレ甲府
8位アルビレックス新潟
9位ロアッソ熊本
10位東京ヴェルディ
11位横浜FC
12位ファジアーノ岡山
13位モンテディオ山形
14位京都サンガFC
15位FC町田ゼルビア
16位栃木SC
17位カマタマーレ讃岐
18位レノファ山口
19位FC岐阜
20位ツエーゲン金沢
21位愛媛FC
22位水戸ホーリーホック

こんな感じです。

sen********さん

2018/1/718:32:53

新潟
大宮
福岡
千葉
甲府
松本
京都
東京
徳島
大分
横浜
岡山
山形
山口
町田
熊本
岐阜
金沢
愛媛
水戸
讃岐
栃木

sol********さん

2018/1/713:23:41

1、ジェフユナイテッド千葉
2、大宮アルディージャ
3、アルビレックス新潟
4、東京ヴェルディ
5、徳島ヴォルティス
6、松本山雅FC
7、アビスパ福岡
8、大分トリニータ
9、横浜FC
10、京都サンガFC
11、ヴァンフォーレ甲府
12、ファジアーノ岡山
13、モンテディオ山形
14、レノファ山口FC
15、栃木SC
16、愛媛FC
17、ロアッソ熊本
18、FC町田ゼルビア
19、ツエーゲン金沢
20、FC岐阜
21、水戸ホーリーホック
22、カマタマーレ讃岐

*現時点での予想です。