ここから本文です

チーズに詳しい方におすすめのチーズを教えていただきたいです。 こないだゴー...

ama********さん

2018/1/712:48:24

チーズに詳しい方におすすめのチーズを教えていただきたいです。

こないだゴーダチーズを頂き食べました。
真ん中の部分の柔らかい部分より
硬い外側の部分が自分的に好みでした。

その

外側の味に似た風味のチーズはありますでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/718:34:33

ミモレットはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2018/1/713:20:52

カマンベールチーズをフライにして食べると美味しいですよ。薄く衣を付けて強火でサクッと揚げるだけです。ジワジワ揚げているとチーズが流れ出してしまいますからね。
大冒険したい方は「カースマルツゥ」と言うチーズを取り寄せて食べて見て下さい。
「活きたウジ」がウヨウヨと沸いているチーズです。きっと「個人輸入」なら出来ると思います。

カマンベールチーズをフライにして食べると美味しいですよ。薄く衣を付けて強火でサクッと揚げるだけです。ジワジワ揚げて...