ここから本文です

私はスラッシャーです。スラ歴4ヶ月のド新規です。 他のスラさんに意見をもらいた...

yel********さん

2018/1/712:51:09

私はスラッシャーです。スラ歴4ヶ月のド新規です。
他のスラさんに意見をもらいたいことがあったので、質問します。

匠海が出演していた逃走中で、ダンスロックバンドdishとしてではなく
俳優として出ていたのは、ジャニーズがいたからですか?

dishより超特急の方が人気あるのは知っています。私は悔しいです。
お互いの人気の差についてどう思いますか?

お父さんに、dishはへぼいと言われました。
dishの武道館の当日券が販売されたり、小さいライブ会場でも空席があったりするからです。
言われたとき、悲しくて、悔しくて、dishは頑張っているのにひどすぎると思いました。
dishへぼくないですよね!?

上で私が書いたことが皆さんに意見をもらいたいことです。
一人でも多くの方が回答してくださるのを待っています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/902:56:42

先日の逃走中は俳優の北村匠海として出演しているので、スターダスト側もDISH//の名前は出さなかったのかなと思います。
EBiDANは各グループ、ジャンルが違うので、人気の差はあまり考えない方がいいと思います。それよりも、結成3年と数日で武道館を満員にし大成功させた事実の方が凄いと思います。未だEBiDANの他グループでは成し遂げていない偉業です。彼らはまた次のステップに差し掛かり、もがいている途中です。より多くのLIVEへ行き、自分のできる範囲で見守り、応援し、忘れないことが、彼らが求めている事ではないかと思っています。
私も家族にはDISH//のこと、ケチョンケチョンに言われますが、私たちスラッシャーが彼らの力を信じてあげることが必要だと思います。これで言い返したら逆にカッコ悪いかな?(笑)
自信持って、彼らはカッコいいよ!と自慢してみるといいと思います。信じてあげて下さい。彼らは皆の自慢のアーティストになりたいと言ってましたので。
今はまだイバラ道を必死に駆け抜けている最中です。どんなにアイドルだと言われようと彼らはそれらも受け入れ頑張ってきました。同じ様に、そんな意見もあるんだな〜スラッシャーでない人にはそう見えているんだな〜何がいけないんだろう?と考えてみて下さい。スラッシャーも一丸となり考え、次の夢である横浜スタジアムに辿り着けるよう頑張りましょう。いつか、あの時は本当に辛かったね〜!と過去を振り返れるようになり、素敵な景色を貴方とDISH//が一緒に見れるように。

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2018/1/11 16:47:02

ありがとうございました
私も少しでも多くの人がdishを好きになってくれるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bts_j-hopeさん

2018/1/800:05:46

どうして俳優と書いてある という質問をつい最近みました。その回答とかみたらどうですか。

べつにへぼくありませんよ。武道館でライブできること自体とりあえずすごいと思いますし

sho********さん

2018/1/713:18:22

ジャニーズがいたからというのもあるのかもしれませんが、宣伝がドラマ(映画)などの俳優業としてだったからな気もします。
真相は制作側にしか分かりません。
私はジャニヲタですが、DISH//をへぼいなんて思ったことありません。むしろ(事務所の力とか関係なければ)ジャニーズと争えるような集団だと感じています。
あの嵐でさえ最初は空席があったほどです。まだまだこれからですよ!
超特急はどちらかというとD-BOYSのような俳優集団のように思っています。
ジャニーズにせよ、他のグループにせよ、それぞれがオンリーワンな集団です。他のグループと比べると『あそこのファンは…』と妬みを買うだけです。
自分が好きで迷惑かけてないならそれでいい、人気の差なんて関係ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる