ここから本文です

都心の通勤電車には「アミスタッド号」と名付けたら良いですよね? 車内BGMはくび...

end********さん

2018/1/713:37:10

都心の通勤電車には「アミスタッド号」と名付けたら良いですよね?
車内BGMはくびきをつけられたあわれな労働者がマーケットに向かう、ドナドナのメロディを流すと実態によくマッチします。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rixaさん

2018/1/1001:45:19

旅行にでも行っておいでよ。少し疲れがたまってる感じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユストさん

2018/1/721:35:02

行く先があるだけマシ

twe********さん

2018/1/720:38:21

よくない(・o・)