ここから本文です

リフォームの職人さんは、トイレをどうしているのですか? リフォームで家の人が...

アバター

ID非公開さん

2004/7/113:10:21

リフォームの職人さんは、トイレをどうしているのですか?
リフォームで家の人がいればトイレを借りればいいですが、留守だったり、トイレをリフォーム中だとそうはいきませんよね。

閲覧数:
2,507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/113:31:58

リフォームの費用次第ですが、トイレなどの下水まわりのリフォーム
も行う場合は、工務店側が仮設トイレを用意するのが一般的ですね。
外壁や屋根の塗装、外壁の鋼板やモルタル板の貼り付け程度であれば、
発注者さん宅のトイレを借ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/113:12:37

仮設トイレを見かけませんか?コンビ二とか行ってる人も居たけど、田舎では草むらとかでは?

アバター

ID非公開さん

2004/7/113:12:17

仮設トイレ。。          

アバター

ID非公開さん

2004/7/113:11:40

うちの場合、リフォームに三日かかったので仮設トイレをつけてもらいました。