ここから本文です

髪を染めたいです。

yd7********さん

2018/1/714:01:46

髪を染めたいです。

理想なのは、白髪にアッシュ?メッシュ?みたいなのを入れたいです。

でも高校では校則で禁止されているし、就職したり大学に通おうとすると、少しは大丈夫だと思いますが、さすがに白髪とか派手な髪色ではダメだと思います。

飲食店では髪を染めることを禁止しているところがほとんどなんでしょうか?

大学に通おうとしても、白髪など派手な色に染めることはダメですか?

社会人で公務員や会社に入っているのに、派手な色に染めていたらクビになったり、注意されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bra********さん

2018/1/714:50:11

飲食店は大手はほぼダメです。
大学はなんでもOKです。
社会人は美容師やショップ店員など
以外は通常ダメだと思います。

「公務員 髪色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2018/1/717:24:56

公務員どころか、そんなふざけた奴はどこも採らないよ。いつまでも学生気分が抜けない奴はいらないよ。