ここから本文です

筋トレやってたら服のサイズ合わなくなりますよね?

kou********さん

2018/1/715:01:15

筋トレやってたら服のサイズ合わなくなりますよね?

皆さんどうやって服選んでるんですか?

閲覧数:
4,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/1/1303:00:53

マジでタンクトップとスウェットしか着れなくなる。。。
サイズが合ってても肩が狭いし腕はピチピチだし、ジーンズなんか入らない。。
なるべくのびる素材やラフな感じのを選ぶしかなくなるね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/1/1012:13:22

身長に合わせて服を買うと着られないので
胸囲と肩幅に合わせてサイズを選びます

身長のサイズよりも3サイズぐらい大きいサイズを着るので袖は長いし、丈も長い、不格好ですよ
似合う服といったらタンクトップぐらいですね

身体鍛えてる人はみんなそんなもんです

ser********さん

2018/1/810:58:21

XLじゃないと入らないですね。ネット通販で服のでかいサイズを買ったりしてますよ。