ここから本文です

バイアグラと同等効果のある代表的な商品名を教えてください。

mog********さん

2018/1/716:11:23

バイアグラと同等効果のある代表的な商品名を教えてください。

閲覧数:
1,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/1/716:49:56

基本的にはファイザー製でないだけで
ライセンス製造されたシルデナフィル錠の
バイアグラジェネリックなら同等ですね
https://www.hama1-cl.jp/viagrageneric/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2018/1/903:18:41

レビトラはバイアグラの後発品ですし、バイアグラよりも効果が期待できるとされています。
因みに私自身はもう50代という事もあるのか、バイアグラの一番大きいサイズの錠剤でも全く効きません。レビトラの一番大きいサイズの20㍉の錠剤を2錠飲んで、やっと効いてるかな?位の重症です。
医師にその事を話したらバイアグラの大きいサイズの錠剤の8倍は飲んでいることになるから危険なので止めるように怒られました。
でも、男性は悲しい事ですが性欲だけは年齢を重ねても衰えません。どうしても風俗に行くなどして性欲を満たしたいです。
レビトラは4~5時間は効果が持続するそうですが、私の場合は、長くて一時間程度で中折してしまいます。
新薬が開発されるのを期待するばかりです…