ここから本文です

ベビー服について教えて下さい。この時期、肌着として長袖ロンパースが売られてい...

pon********さん

2018/1/716:57:37

ベビー服について教えて下さい。この時期、肌着として長袖ロンパースが売られています。ズボンがついておらず、股でスナップを止めるタイプです。このロンパースは、普通のロンTと同じくらい厚め素材が多く感じます

。そして、デザインも、映えるものが多いような。このようなロンパースは、肌着、だけあって、やはり1枚で着せるものではないのですよね?この上にロンTを着せるには、苦しそうです。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キャリーオン公式サポートの画像

企業公式

2018/1/718:59:45

こんにちは!
肌着のイメージもある、足部分がないロンパースですが、おっしゃっているように最近はお洒落なデザイン・しっかりした生地のものが増えてきましたよね。

ママの好き嫌いもありますが、肌着として使う以外にいくつか着こなし方があるようです。

①ロンパースの上からズボンをはく(ウエストラインが見えるので、リブ等ちょっと上端がお洒落なズボンが良いです)

②ロンパースの上からオーバーオールを着る。
子どもらしく可愛いです。

③ロンパースにレッグウォーマーやオーバーニーソックスを合わせる。
これもベビーちゃんだからこそできる可愛い着こなしです!男女問わずおすすめです。オムツ替えも簡単。

④さすがに今の時期は寒いですが、お部屋の中では春夏はロンパースのみで過ごすベビーちゃんも多いようです。

可愛いプリント柄やデザインはぜひ積極的に見せたいですよね!
ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2018/1/14 16:16:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2018/1/1322:56:56

ゆったりめなトレーナーを着せたら良いのでは?

うちは肌着は半袖ボディですが、

派手めの長そでボディはオーバーオールの下に着せたり、
パーカー羽織らせてズボンインで着せてます(^^)

dbn********さん

2018/1/718:50:55

厚手のものなら、上に着せるのはトレーナーかな?
ロンT着せるなら、半袖のものの上に着せます。