ここから本文です

恥ずかしながら、自慰行為に関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/717:01:08

恥ずかしながら、自慰行為に関する質問です。

今まで、夜の行為に対して気持ちがいいと感じたことがありません。そこで、友人の勧めから自慰行為をしてみました。
達する、というのがわからなかったのですが、身体の中を電気が通るような、足を伸ばしてしまいたいような衝動がありました。
これが達するということですか?
それともこれは何か別の現象でしょうか?

長文失礼します

補足ごめんなさい、女です。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/807:23:39

いきなりセックスで達する(=イケる)ことなんて、先ずないんじゃないかな?
セックスで女をイカせて満足させられる男って少ないのよ。
確実にイカせられる方法はクリトリスオナニーをパートナーにしてもらうことなんです。挿入じゃありません。中イキはもっと難しいんです。

クリトリスオナニーで、けいれんと共に気持ちよくなれたら、オーガズム(=達すること)です。
濡れると言うより、白い粘液も出るから分かると思います。

これが出来ないと、よほど男に技術がないと、次へ進めないんじゃないかな?
男も最低限クリトリスを刺激して女をイカせられないのなら、性欲のはけ口にしかならないセックスなんてしなければいいのにね。

マスターベーションはシッカリ行うことをあたしもお薦めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2018/1/1214:27:33

詳しくは分かりませんが、私も
同じかもしれません。
器具は使いましたか?

shu********さん

2018/1/717:31:48

まず性別を書かないと…
男女で全然違いますから