ここから本文です

新品のテーラメードM2というドライバーをビクトリアで購入したのですが、シャフト...

sss********さん

2018/1/718:50:13

新品のテーラメードM2というドライバーをビクトリアで購入したのですが、シャフトに写真のような細い擦り傷のようなものが見えました。

深さとしては1mmもなく爪もほぼひっかからないのですが、この傷が原因でシャフトが折れてしまうということはあり得ますでしょうか?

その場合は交換したく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

シャフト,テーラメードM2,ビクトリア,細い擦り傷,ドライバー,カーボンシート,申し訳

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/811:50:14

この程度ならシャフトの性能に影響しないはずです。

ですが、ヴィクトリアゴルフなら気持ちよく交換してくれると思いますよ!大変申し訳ございませんでしたー!ってなると思うので、交換してもらった方がいいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/1/720:33:30

カーボンシートまで傷が行ってないのなら、それが原因で折れる事はまず考えられないけど。。。
気分も悪いだろうし、交換お願いした方が良いと思うけど?
自分で作った傷でないならだけどね(w