ここから本文です

私は、欅坂46が好きです。欅坂のオーディションはあってもやっぱり1期生の方がいい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/720:11:01

私は、欅坂46が好きです。欅坂のオーディションはあってもやっぱり1期生の方がいいのでしょうか?ひらがな、けやき坂は、もう別で活動するといつことを聞きましたがそーなんですか?

また、つぎの第3弾の坂道シリーズはあるでしょうか?もし、あるならば受けたいと思っています。例えばですが、私は、関西に住んでいます。その第3弾の坂道シリーズの一期生に受かったとすれば東京通うことになりますが、交通費などは自己負担ですよね?あと、なにか、お金がかかるものはありますか?

坂道シリーズがもう無いのならば、欅坂、けやき坂を受けようと考えています。


わたしは、現在中3です。坂道シリーズがあれば、わたしがいつの時になるでしょうか?
高校は私立をうけますが高校はどうなりますか?

欅坂のオーディションはあると思いますか?

沢山、質問してすみません。長文になりましたが、よんでいただけると幸いです。

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monta_zumikoさん

2018/1/904:16:56

受けたことないので、たぶんになりますが。
影でいうと1期生狙った方がいいのは当然です。少なからず仕事も増えますし、一番人気になれる立場ですので。ですが既存グループに入っても46Gは不動の人気ですし、努力せずとも目立つことができます。
漢字とひらがなは別グループ、ていう発言のことですよね。確かに別グループかも知れませんが、だからといって共演がないわけでもないでしょう。乃木のアンダーみたいなものです。
次の坂道シリーズは、スタッフからの発表がない限り予想になってしまいますが。約3年後ですかね?秋元さんは欅坂に本気なので延長しそうですが。あなたがまだ若いと言える頃までには作られると思います。
交通費は支給と書かれてないので自己負担でしょう。
高校はそのまま通うことになりますが、関西住みとのことなので受かったら東京の高校に転校することになりそうです。どこの高校とまでは、秘密ですが。有名なので調べれば出るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1123:00:17

一期生の方が良さそうですね

2018/1/720:22:13

東京に通うではなく、
東京に引越して、寮生活となります
(オーディション概要に書いてありますよ)

お金がかかること、
強いていえば、寮費(食費、家賃のようなもの)ではないですか?

高校は、
堀越学園などに編入または転入となると思います

たぶん、あったとしても
2年後ぐらいではないでしょうか

parulevo1さん

2018/1/720:17:42

そんなの誰もわかんないけど、
乃木坂も欅坂も募集はしばらくないと思う
新しいシリーズもしばらくないでしょ