ここから本文です

■ネタバレ注意!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/1/720:33:37

■ネタバレ注意!!!!

「ガールズ&パンツァー最終章」第1話を見た人に質問です



年末年始に何回か劇場に足を運びようやく無限軌道杯トーナメント表の全容が見えたので幾つか判明した事を記載します





■トーナメント表には16校が参加しており優勝するには計4回試合をする


■大洗とは別のブロックに聖グロ、アンツィオがいる(つまり決勝まで大洗とは戦わない)

因みに両者が順当に勝てば二回戦で聖グロVSアンツィオが対戦する模様


■大洗が二回戦以降は黒森峰、プラウダ、サンダース、知波単と対戦する可能性あり

※飽くまでもトーナメント表で名前が確認出来なかったので別ブロックの場合もあります






前置きが長くなりましたが大洗が今後対戦する学校を予想して下さい


因みに自分は願望も含めて以下の予想になります





一回戦 BC自由学園(対戦中)
二回戦 知波単
準決勝 黒森峰
決勝 聖グロ




やはり過去2回負けてる聖グロに三度目の正直で勝利し優勝する展開が王道かな




ただ気になるのが結局、継続高校は大会に参加しなかったのか?

愛里寿は何処の学校に転入したのか?


両者の動き次第ではトーナメントの行方が大きく変わるので要注目ですな





長々と駄文失礼しました。妄想類いな質問ですが回答して頂けると幸いですm(_ _)m

継続高校,大洗,黒森峰、プラウダ,聖グロ、アンツィオ,何回か劇場,ガールズ&パンツァー,黒森峰女学園

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/1/801:10:27

個人的な予想ではありますが、

一回戦 BC自由学園
二回戦 黒森峰女学園
準決勝 聖グロリアーナ女学院
決勝戦 継続高校

・黒森峰は逸見エリカではどうしても存在感が薄いので、この辺りで消えると予想。
・聖グロとの決勝戦は自分も望んでいますが、あくまでもサブキャラ的な立ち位置とみているので、準決勝でリベンジを果たす形かと。
・決勝を継続高校としたのは、本来黒森峰を苦戦させる程の実力を持っている事と、大胆にも愛里寿の転入先であると予想したからです。

まぁ個人的な予想という名の妄想です。

質問した人からのコメント

2018/1/14 18:12:43

この度は回答謝々


今後の展開は気になりますが果たして第2話は何時公開されるやら・・・


取り合えず3月に発売する第1話の円盤をAmazonでポチり(笑)




他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1317:00:39

おーい!!!!
神様!!!!

今から観るで!!!!
ヤバいやろ!?

今日は映画3本コースや。
今さっき進撃の巨人観て今からガルパン。

電車の都合で当初の計画が狂ったから、マジンガーZと進撃の巨人の間にいっぱい時間が空いたから急遽スケジュールにガルパン組み込んだ。
ホットコーヒー飲みながら観るわ。

上映始まるから一旦切るわ。

個人的な予想ではありますが…
初戦敗退(^^;
そして桃留年。