ここから本文です

星野仙一、落合、原、野村克也、同じ戦力ならどの監督が強い?

ひじゅんちゃんさん

2018/1/721:03:18

星野仙一、落合、原、野村克也、同じ戦力ならどの監督が強い?

閲覧数:
437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/801:16:02

落合監督でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

남 성철さん

2018/1/723:54:17

弔意は抜きで申し上げると

野村
星野
落合


でしょう

野村は戦略、戦術面で優れており多少劣ってる戦力のチームでも作戦で勝てる可能性が高い

星野は選手の士気を高めるという点では強いと思う。

落合は戦術面では良いが性格に問題がある人なので下手したらチーム崩壊しそう

原、申し訳ないが同じ戦力だとすれば他の三名には劣ると思う。ただ原を否定するつもりはない。巨人という巨大戦力をまとめて優勝したというのは凄い。名選手が揃ったチームだと打順やポジションで選手から不満を持たれることが多いのに原は良くやった

hay********さん

2018/1/722:55:39

はらたつのり

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/721:19:29

ダントツで、野村監督でしょう。

2018/1/721:06:27

ここは弔い合戦で星野仙一さんにしときましょう!
新年早々の訃報でした。