ここから本文です

顔採点お願いします!!。

dap********さん

2018/1/721:11:12

顔採点お願いします!!。

画像はオレです!!。
亀っぽい顔ですか??。
撮り方うまいですか?。
ノコノコに似てますか?。

亀っぽい,顔採点,オレ,撮り方,外観,犯罪者,画像

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/1/916:06:20

失礼なこと言ってスイマセン。女なんですか??
外観 9 点
髪型 14点
目 16点
鼻 12点
口 12点
100/65点 平均75点
ぐらいかな。外観があまりよくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/1/919:14:32

人前に写真をあげるなら、少なくとも口角位上げて撮影
するようにしたほうがいい。採点するような代物では
ない。

この写真は、失礼ながら犯罪者の如く見える。また、どこ
を見ているんだね。

gor********さん

2018/1/816:59:16

>ノコノコに似てますか?。

似てませんよ!

似てるとしたら、どんな顔になるのか編集してみた。

>ノコノコに似てますか?。 

似てませんよ!

似てるとしたら、どんな顔になるのか編集してみた。

goo********さん

2018/1/721:11:49

あんたも暇人だなぁ~